市の無料歯科検診ご存知ですか?

みなさんこんにちは!

森本歯科クリニックで受付をしております櫻井と申します。

よろしくお願い致します^ ^

 

4月に入りポッカポッカ暖かい日も多くなり、とても過ごしやすく気持ちの良い季節がやって来ましたね^ ^

花粉症の方は少し辛い季節かもしれませんが、花粉に負けず体調管理に気を付けて元気に楽しく過ごしましょう!

毎日の体調管理にはお口のケアもとっても重要になってきます。

生きるために、日々私たちはお口から食べ物を摂取しております。

お口が健康でなければ、食事を摂ることも難しくなっていき、様々な影響を及ぼします。

 

 

『長い間歯科検診受けてないな〜』

 

『行かないとな〜』

 

と今現在思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そう考えている時こそ実は【チャンス】だと思います!!!

 

『長い間歯科検診受けてないな〜』

 

『行かないとな〜』

 

と思っている今こそ!!!

是非、掛かりつけの歯科クリニックにお電話してご予約を取ってみて下さい!

森本歯科クリニックは初診の方の歯科検診も受け付けていますので

 

『かかりつけ医が特にない』

 

そんな方は是非森本歯科クリニックまでお電話してみて下さい!

 

私が今日お伝えしたい検診は市の無料歯科検診になります。

 

『知らない』『そんなのあるの』と言う方もいらっしゃるかと思い、素晴らしいサービスを周知して頂きたく、ブログで記事にさせて頂きました。

 

森本歯科クリニックがある神戸市では

 

・40歳総合健診 歯周病検診

・50歳歯周病検診

・60歳歯周病検診

・後期高齢者(75歳)歯科健康診査

 

と言った無料検診があります。

こんなに素晴らしい市のサービスがあるので活用して頂いて、歯科クリニックに行く切っ掛けになると、とても嬉しいです!

 

注意点としては

 

・神戸市在住

・対象者(対象年齢)であること

・クーポンの有効期限内(クーポン必須)

・クリニックが市の無料検診に対応している

直近で受診している場合、受診しているクリニックでは市の無料検診が受けれない事がある

 

何か分からない事があれば、受診される前に問い合わせし下さいね!

 

森本歯科クリニックでも市の無料歯科検診を受け付けています。

ご予約制になっていますので事前にお電話で『市の〇〇歳検診』とお伝え頂き、必ずご予約をお願い致します。

事前にご予約の無い場合はアポイントが埋まってしまっている事が考えられますので

ご希望日に検診を受けて頂けない事があります。

必ず事前のご予約よろしくお願い致します。

何か分からない事があれば、気軽に問い合わせしてみて下さいね^ ^

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 


私たちと一緒に働きませんか?

  • 電話でのお問い合わせ
  • 予約
  • アクセス